2013年2月11日月曜日

株の切れ目が縁の切れ目。

大学を出てから20年以上在籍した上場会社の持ち株を売却した。
3,000株を80万円くらいで。
かなりの含み損だったけれど今の場の上げムードに乗って売ることにした。
後悔はない。腹八分目でいい。

2009年の暮れに辞めてるのでもう3年以上経ってるんだね。
社長がクーデターで交代していろいろ雰囲気も変わったみたいだけど
いまさらどうでもいいことだ。興味ない。

次からはあの会社のOBあての年賀状も三枚だけにしよう。

普通、50歳近くなったときが年賀状の枚数って一番ピークなんじゃないかなぁ。
自分は不精で出さないわけじゃなく、どんどん交友関係を断ち切ってきた人間だからね。
勿論、断ち切られた人数のほうが多いと思うけど。
人間に対してドライになることって本当にラクチンだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿