2013年2月17日日曜日

第1回 朝日奈央チャレンジカップ

中小企業診断士 企業経営理論 平成24年度
得点46 不合格 合格率56.7パーセントの問題。


結構、スムーズに解答できて合格点どうかなと思ったが駄目だった。
最初の実戦形式でのチャレンジなので、まぁこんなものか・・・ということで。



ニューオーダーのボツネタが発売されてた。
1,200円のわりにはお買い得だったかな。
一方、ジョニー・マーのソロは2月末まで入荷が伸びるらしい。
早く聴きたい。

明日はフェブラリーステークスでナマ観戦を予定しているが
家内が風邪で寝込んでしまい、どうなるか。
長男は私立受験の最終日。今のところ浪人街道まっしぐら。
どうなることか・・・。

昨日は岡潤一郎の命日だったね。
生きてれば千五百勝はしてたろうにな。。。。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿