2013年2月12日火曜日

2013.2.3

金曜日に学校に行かれなかったので午後に振り替え講座に出席した。
相変わらず経済学は難解で次の金曜日の答練までには仕上がりそうにない。
今日であさっての授業の予習は済んだのであと数日はトレーニングをやっていく。

が終わってから本屋に行き、「落ちこぼれでもわかるミクロ経済学の本」ってのを買った。
税理士のときはいろいろ参考書を買って無意味だった経験があるけど、やっぱ大学生レベル向けの平たいものを読まないと駄目なレベルなのでとにかく経済学の世界に馴染んでいこうと思う。
「経営情報システム」が終わると「経営法務」は去年もやってるのでこの時期から「再チャレンジ」しようと思う。「落ちこぼれ」を書いた木暮太一というひとの「僕たちはいつまでこんな働きかたを続けるのか」という本も買った。これも面白そうだ。
 
そのあとはタワレコに行き、ラーメンをすすって帰る。充実した日曜日。
だが、クスリの調整がまだうまくいってなくってときどき顔面に走査線が走る。気持ち悪い・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿