2013年2月20日水曜日

福永みゆ。

「あたしの書き込みにリアリティを感じるかどうかは受け手の感性によると思うので別に構いません。

でも実在しないひとがメールしたりフェイスブックやらないですよね。うふふ。
「体だけの関係」に興味ないのは貴方の自由だと思います。

だけどそう思ったとしてもこういったメールを送りつけてくるのって失礼じゃないですか?
黙ってブロックすればいいことでしょ。

あたしは別にセフレ捜しなんかしてませんけど仮にそうだとしても人それぞれネットの楽しみかたってあるわけですからそれを見ず知らずのひとに全否定されるのはおかしい。
ひとによっては「フェイスブックで結婚相手探すなんて馬鹿じゃないの?」って思う人もいますよ。

価値観なんてそれぞれなんじゃないですか?」
 

0 件のコメント:

コメントを投稿