2013年2月19日火曜日

2013.2.2

2013.2.2
「躁症状」が悪化したので昨日は会社を休んで都立松沢病院。

ここは東京のキティガイが全員集合する精神科専門病院なので待合室の眺めには常人の想像以上のモノがある。
主治医と相談してとりあえずジェイゾロフトの服用を中止することとコントミンを出してもらうことを指示してもらい帰った。
早速コントミンを飲んだが副作用が強く、まったく身動きできなくなったので今後はこの薬はやめることにする。
 

こういうときは外部からの「刺激」を最低限にするのが自分や他人に迷惑をかけないことになるのでテレビ、ネットは禁止にした。
フェイスブックとツイッターは即日解約。京都遠征も中止。
昨日は夜は学校だったのだが渋谷の街は危険なのでこれも中止だ。
今日は会社で昨日の遅れを取り戻すべくおしごと。これが一番だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿