2013年2月20日水曜日

私の履歴書 第一回

おれは1964年、東京の世田谷生まれ。
区立の小学校、中学校を卒業。
まじめなほうの生徒だったと思うけど高校受験の前からチョイとぐれて授業サボるようになって内申点がたりなくなって行きたいレベルの都立に行かれなくなり、しょぼいミッション系大学の付属高校に行った。
中学時代はわりとモテてたほうだと思うけど、高校は男子校だったんで対女子スキルがなくなってしまったね。やっぱり高校は共学に行かないと一生物の損失だと思う。
 

 ここまでの趣味はミリタリー物のプラモデル、SF小説、テレビは外国ドラマを見てた。
音楽は最初は歌謡曲。それに飽きて全米トップ40とかチャートポップスを聴くようになって中二くらいからパンク・ニューウェーブ系に走る。
まさに厨二病だったね。
コーヒーも好きだったし。

0 件のコメント:

コメントを投稿