2013年2月17日日曜日

一人で行くフェブラリーステークス&アンカツさんのトークショー


フェブラリーステークスのほうは実はたいしてどうでもよかったのだが

安藤勝巳さんが来場してプレゼンターとトークショーをするというので

去年のジャパンカップ以来の府中競馬に行ってきた。

天気はまずまずだったけど場内はたいして混雑してなかった。 

 

4歳勢を中心にグレープブランデーとタイセイレジェンドを絡めて買った。

結果は散々なもので勝ったのはグレープだったけどあとは沈没。

カレンブラックヒルは先行したもののバテて15着だった。 

ゲートでトラブルがあったと秋山は言ってたけど何だかね・・・。
 
 

 

最終レースが終わってからのトークショー。

安藤さんに岡部さんとずんこさんのビッグマッチ。

「ディープインパクトは猛烈バカ」

「ブエナビスタには前で競馬してと言われ3回くらい失敗して降ろされた」

みたいな危ない発言満載の楽しすぎる時間だった。

しかし、安藤さんも岡部さんも昔話よりは今日のレースの話題をしたがったのが印象的。

それがプロの視線なのだろうか。
 
「解説者・安藤勝己」は期待できそうだ。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿